スマートフォン版はこちら

やまだ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やまだ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
君津市の歯科医院、「やまだ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 299-1152
住所 千葉県君津市久保3-7-15
電話番号 0439-55-6480
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やまだ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

大御歯科医院 千葉県君津市大井戸315
俵田わたなべ歯科 千葉県君津市俵田722-5
佐久間歯科医院 千葉県君津市東坂田1-5-23
駒歯科医院 千葉県君津市末吉337-1
はせがわ歯科医院 千葉県君津市北久保2-2-7
松葉歯科医院 千葉県君津市南久保1-1-1
君津グリーン歯科 千葉県君津市東坂田1−6−1君津ファーストビル102
中野歯科クリニック 千葉県君津市中野2-10-10
中野歯科クリニック 千葉県君津市中野2-10-10
加藤歯科医院 千葉県君津市八重原172-151


おすすめ病院の口コミ

  • きこまるさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    インターネットの口コミを見て、こちらに通おうと思いました。
    カウンセリングから治療までとても丁寧にしてくださり、安心でした。
    治療も思ったより遥かに痛くありませんでした。
    良い歯医者さんに出会えて良かったです。
  • CICADAさん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    先生も、スタッフの皆さんも対応とても良い。
    先生の治療は的確、且つ迅速。
    とても安心できる状態で治療を受けれる。
    先生は技術が高い。
    他のところでは原因がわからなかったことが、こちらで解明できました。
    感謝しています。
  • ぼっちさん
    あおぞら歯科クリニック 口コミ
    クリーニングをお願いしました。
    大変丁寧にやってくれました。
    他では数日に分けることもありましたが、短期間でやってくれて良かったです。
  • たけしたさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    会社員になってから歯の検診は行ってなかったのですが、奥歯が痛むようになったので、虫歯ではと思い診察をしてもらいました。
    案の定、虫歯になっており痛い治療は嫌だなぁと思いつつ治療をお願いしました。
    その日のうちに治療をしてもらったのですが、麻酔そのものがチクっとした程度で,以降は全く痛くなく、麻酔がさめた後も痛みがほとんどありませんでした。
    今は、先生に教えてもらったブラッシングやフロスで歯のケアをしており、定期的に歯石除去もしてもらっています。
  • はがさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    虫歯の治療でお世話になってから、定期的にクリーニングに行っています。サバサバしたいい先生です。
    必要な治療のみで、無駄な治療を勧めてこないところが気に入っています。
    駅前でアクセスもいいし、土日診療もあるので通いやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やまだ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル